10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-22 (Wed)

『はやて×ブレード』としては最終巻。
長かった綾那とゆかりの因縁についても決着!


なかなかボリュームのある一冊でした。
内容もそうですし、単純に分厚い。


はやて×ブレード 18 (ヤングジャンプコミックス)はやて×ブレード 18 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/09/19)
林家 志弦

商品詳細を見る



はやて、綾那組と慎、ゆかり組との対決は、勝敗よりも中身が大事で、そういった流れで決着が付いたので、本当の意味で一段落といった感じです。
最終巻(といっても2に続きますが)ですっきりして良かったです。


黒組との対決も一応は終了。
キジっちゃんが負けたのに違和感があったけど、これは多分『大地』へ行く流れを作りたかったんじゃないかなと推察。
全体的にライバルキャラがある程度は固まってる感があって、期待感がありますね。




『はやて×ブレード』は次より『はやて×ブレード2(にゃーん)』としてスタート。
現在ウルトラジャンプで連載中。





紹介欄の斗南、シド組のランク間違ってますよね?
この時点ではSではないはず。
| 漫画 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

