10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-11 (Sun)
 西尾維新の『零崎双識の人間試験』のコミカライズ。
 漫画はシオミヤイルカ。




 決定されたのは去年だったかな。かなり遅い進行具合だったようですね。とにかく――

 9月24日発売のアフタヌーン11月号より連載がスタート。

 表紙で絵を見ましたが、伊織ちゃん可愛かったです。ただ双識は思ったより格好よくはないかな(苦笑
 好みが別れそうな絵柄でした。


<零崎双識の人間試験>
 零崎は“殺し名”の第三位に列せられる殺人鬼の一族。
 双識はその長兄であり、奇怪な大鋏“自殺志願”の使い手。
 行方不明の弟を探す旅をしていた双識だったが……



原作
零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)
(2004/02/05)
西尾 維新

商品詳細を見る



初回大増ページらしいです。原作、小説一冊分なんですが、すぐ終わっちゃうってことでしょうか。それとも他の人間シリーズに移行するのか。


| インフォメーション | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

