10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-10-12 (Wed)


 10月12日に発売された21・22の合併号にて23年の歴史に幕。

ゼロ 77 THE MAN OF THE CREATION (ジャンプコミックスデラックス)ゼロ 77 THE MAN OF THE CREATION (ジャンプコミックスデラックス)
(2011/10/04)
里見 桂

商品詳細を見る



 青年漫画としては歴史ある雑誌だったのですが、前にここでお知らせした『グランドジャンプ』の創刊にあたりこういう結果に。月刊ジャンプの時のようなスタンスですね。
『スーパージャンプ』最終号は21・22の合併号で10月12日に発売。雑誌内にてグランドジャンプの情報もあります。
 なおグランドジャンプの発売日は第1・第3水曜――つまり月2で刊行するそうです。


 さらに12月には月刊として「グランドジャンプ PREMIUM」を創刊。こちらには能條純一、土田世紀、三田紀房などといった作家が執筆予定。



ふぐマン 1 (ジャンプコミックスデラックス)ふぐマン 1 (ジャンプコミックスデラックス)
(2009/01/05)
徳弘 正也

商品詳細を見る



徳弘正也の漫画結構ありましたよね。なかでも『ふぐマン』が好きでした。


| インフォメーション | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

