05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-08-05 (Wed)
スーパーなつかしい。

りぼん9月号にて掲載されています。
さらに同誌には両作者のインタビューも掲載。





りぼん 2015年 09 月号 [雑誌]





『こどものおもちゃ』『ときめきトゥナイト』りぼんで復活!


8/3発売りぼん9月号にて『こどものおもちゃ/小花美穂』『ときめきトゥナイト/池野恋』などが読切で復活。

『こどものおもちゃ』は1994年から1998年まで連載された作品で、アニメにもなりましたね。
オープニングは篠原ともえで結構はっちゃけてますよ。

『ときめきトゥナイト』は1982年から1994年まで連載され、その後完結編、読切などが掲載されていました。
こちらもアニメ化されています(というかこっちの方が古い
エンディングが蘭世の裸マントでしたね。なつかしい。




こどものおもちゃ 1 (集英社文庫―コミック版)
ときめきトゥナイト (1) (集英社文庫―コミック版)





にほんブログ村 本ブログへ
| インフォメーション | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

