06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-20 (Tue)


 コミック百合姫11月号の付録として、「ゆるゆり」の櫻子と向日葵の記入済み婚姻届が。

コミック百合姫 2011年 11月号 [雑誌]コミック百合姫 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/09/17)
不明

商品詳細を見る



りっちぃ編集長twitterアカウントが2,000フォロワー行ったら、9/17売「百合姫11月号」にて、櫻子&向日葵の必要事項記入済み婚姻届を、日本政府の定める書式にて付録にします!

 コミック百合姫の編集長がTwitterで言ったのがコトの発端だそうです。
 2000は多いように見えて少ないので最初からやるつもりだったのでしょう。いい宣伝ですね。



ゆるゆり
 女子中学生達のゆるーい日常描く。
 2011年7月よりアニメ化。
 同年、奇数月発売の隔月刊雑誌であるにも関わらず5〜7月にかけて3か月連続で単行本が発売。







百合姫、表紙のイラストレーター変わりましたね。


| インフォメーション | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

