04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-18 (Sun)


 荒木飛呂彦が描く奇妙でホラーなミステリー全4編をカラーページ完全再現にて収録!!

死刑執行中脱獄進行中 (集英社文庫 あ 41-54)死刑執行中脱獄進行中 (集英社文庫 あ 41-54)
(2011/09/16)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

ジョジョ第5部の連載前から連載終了後にかけて描かれた
4つの短編を収録。


死刑判決を受けた青年が入れられた牢獄で待っていたのは、
用意周到に仕掛けられた数々の罠!!
はたして「そこ」は何のための部屋なのか…!?
―――――――――――――『死刑執行中脱獄進行中』


海の真ん中、壊れたヨットで漂流する
猫のドルチと飼い主・雅吾。
空腹と絶望の中、変貌した雅吾に襲われたドルチの運命は…!?
――――――――『ドルチ ~ダイ・ハード・ザ・キャット~』


リアリティを追求する漫画家・岸辺露伴が
イタリア・ヴェネツィアで体験した恐怖のエピソード!!
―――『岸辺露伴は動かない ~エピソード16:懺悔室~』


いつ…なぜ わたしが死んだのかは
どうしても思い出せない。
男の望みは心の平和と静かな暮らし。
「生きがい」はある者から受けた依頼の執行。
死後、魂となって彷徨うこの男の正体とは!?
―――――――――――――――――『デッドマンズQ』



 内容は以前と同じですね。値段がお安くなっているので買っていなかった人はこの機会に。







『デッドマンズQ』はある意味衝撃でしたね。4部の後に読むと特に。


| インフォメーション | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

