09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-09-24 (Wed)
しってた。



そうなるんじゃないかなーと、予想はしていましたが。
『HUNTER×HUNTER』の長期間休載がほぼ確定となりました。

元々はただの腰痛だったのですが、状態がかんばしくないということで、再開は未定に。
43号の週刊少年ジャンプに情報掲載されているので、気になる人はチェックするのも良いでしょう。




HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)
(2012/12/28)
冨樫 義博

商品詳細を見る




27号で復活して、32号、36号などで休載し、その後39号から休載中ということなってます。
今までと違い随分と切りの悪いところで止まってしまいましたね。


ま、気長に待ちましょう。
そもそも治ったからといってすぐに再開するとは思えませんし。


にほんブログ村 本ブログへ
| インフォメーション | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

