10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-14 (Wed)
「妹バラダイス!2」が都の青少年育成条例、新基準に初めて引っかかりました。
とはいえ多分Amazonなら買えると思います。
ちなみにR-18ゲームが元ネタだそうです。アニメにもなってます。





妹とやっちゃう話がある他、男性の価値が現実とはかけ離れているなど、結構ディープな世界観です。
ツイッターではなぜ成人コミックで出さなかったのかという意見が今のところは多いです。
個人的にはちょっとほっとしました。

これで条例の方が悪みたいな意見が多かったら、それはそれで問題ですから。
管理人は創作物に対する規制には基本反対ですが、度が過ぎるものは規制すべきとも思ってます。
近親相姦がどうとかではなく、性行為が絵的に多いものはR-18で出した方が良いんじゃないかな。



ゲームやアニメは18歳未満で買えないようになっているのに、どうしてコミック版は普通に出したんでしょうね。
ラインを調べてるのかしら。
| インフォメーション | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

