07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-09 (Fri)
3月20日より週刊少年チャンピオンで連載が始まった『刃牙道』が5月8日に単行本化。
今度の相手は宮本武蔵か!?





相変わらずマイペースでした。
風呂敷を広げすぎというより、広げすぎたフリが凄く上手いんですよね。
正直ピクルの方が凄いはずなんだけど、宮本武蔵復活の方が凄いように見せている。
もっとも、第1巻では復活していないため、期待し過ぎないように注意しましょう。


また今回は『欠伸』推しをしているようで、いろいろなキャラが欠伸ってます。
特にバキのそれが顕著で、彼を退屈させない相手を見つけるのが徳川の役目といった流れです。
個人的には退屈している人同士で戦えばいいのにって思いますが。



退屈しているのが独歩、鎬紅葉、克己、渋川剛気、ジャック・ハンマーなど。
紅葉はなんだか久々な感じがしますね。
彼も、グラップラーの最初の方は凄いヤツでした。
なんたって勇次郎に驚かれていたぐらいですから(握力で
| 新刊情報 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

