07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-24 (Thu)
冨樫義博は仕事をするのだろうか。
いつか都市伝説のようになりそう。




週刊少年ジャンプ22・23号にて、『HUNTERXHUNTER』連載に関しての情報が公開されるそうです。

ちなみに以前の掲載はクラピカの追憶編。2012年12月に2話ほど掲載されました。
その前にも結構休んでるんですよね。まさに休載の王様

巻末コメントにて次はなるべく早く戻ってきますといったコメントもあったんですが、現実連載は不定期であり、下手をすると月刊の漫画家よりも単行本の発行速度が遅い。




とはいえ、総選挙の後は気になるので、頑張って欲しいなと思います。


HUNTER×HUNTER総集編 Treasure 7 (集英社マンガ総集編シリーズ)HUNTER×HUNTER総集編 Treasure 7 (集英社マンガ総集編シリーズ)
(2013/12/20)
冨樫 義博

商品詳細を見る



書店、コンビニ等では総集編が置かれていることもあるので、事前に復習しておくのもよいでしょう。
次はどれぐらい持つんでしょうねぇ。
| インフォメーション | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

