04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-09-13 (Tue)


 カバーイラストは「ひだまりスケッチ」の蒼樹うめ。

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/09/12)
原案:Magica Quartet、漫画:アンソロジー 他

商品詳細を見る



カバーイラストは蒼樹うめ、甘杉貴志、カバー下の表紙マンガはジェームスほたてによるもの。

巻頭カラーではムラ黒江、小波ちま、千葉サドルのカラーイラストを収録。あfろ、大井昌和、kashmir、カザマアヤミ、KAKERU、コバヤシテツヤ、ざら、志摩時緒、霜月絹鯊、鈴城芹、大沖、橘あゆん、鶴淵けんじ、はしもとしん、ハノカゲ、前田理想、ミズタマ、水本正、山根真人はマンガを、小梅けいとはモノクロで見開き1ページのイラストを描いている。



 アニメではその売上記録を塗り替えた「まどマギ」
 熱は未だ冷めませんね。

 価格は690円
 値段の割には作家の数が多過ぎるんじゃないかなーと思います。まどマギが好きだからというより、ある程度知っている作家、あるいは好きな作家がいたら買う、ぐらいの方がいいでしょう。アンソロジーコミックというのは作家によって善し悪しが左右されるものですから。







アンソロジーコミックは題材より作家次第。ファンだからと言う理由で買ってがっくりすることも少なくない。というかむしろ多い(苦笑


| インフォメーション | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

