05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-08-02 (Sat)
ニコニコ静画より。
てーきゅう、するめいかなどで有名(?)なルーツの4コマ漫画。
と見せかけてからの3コマ漫画。



自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を四コマにする

わりと更新速度早いです。






ジワジワ来る面白さがあります。
とはいえどっちかというと読者を選ぶ傾向にはあるかも。

てーきゅうが楽しめる人なら、問題なし。




てーきゅう 8 (アース・スターコミックス)てーきゅう 8 (アース・スターコミックス)
(2014/07/11)
ルーツ

商品詳細を見る

| ニコニコ静画 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-06-15 (Sun)
ストーリーがあってエロがあるんじゃなくて、エロがあって設定がある。
つまりストーリーはない。
ちなみに局部等は一切でないので、そういったエロを期待している人はスルーで。
でも謎の面白さがありますよ。



クソ漫画ぶくろ ダンジョン / クソヤザ





今回は爆破オチはなし。
まあ似たようなオチですけどね。
状況だけみると結構暗い。


書籍化して欲しいですね、いつか。
ただそうなるとニコニコ静画では閲覧しにくくなるかもしれない。
| ニコニコ静画 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-15 (Sat)



伊原大貴の日刊少年伊原 29日目「僕らの音楽」
タイトルはあって無いようなもの。


こちらのエピソードは3/17までです。

ただ初回と最新話はいつでも閲覧可能です。

ニコニコ静画では全43話を隔日更新!



リストはこちら→日刊少年伊原



| ニコニコ静画 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-15 (Sat)



誰とも仲良くしたくない。そんな社会人のお話。

妹さん、今でも人前が苦手そうですけどね。

「対人関係断絶系少女改」はニコニコ動画より更新中。



makotoji(まことじ)さんといえば、最近ブロマガでアマで稼げるかどうかのブロマガ書いていましたね。

第一巻は3/3発売。
描き下ろしもあります。


対人関係断絶系少女改(1)対人関係断絶系少女改(1)
(2014/03/03)
まことじ

商品詳細を見る

| ニコニコ静画 | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-14 (Fri)



ニコニコ静画より『こちら葛飾区亀有公園前派出所 100人両さん大暴れ!!の巻 / 秋本治』3/16まで公開中。

定期的に更新していますが、今回のエピソードはわりと新しいですね。

両さんの顔で新しさがわかる。



アリの7割3割の話は有名ですが、働いていないアリにも役割があるという説もあります。


こちら葛飾区亀有公園前派出所 189 (ジャンプコミックス)こちら葛飾区亀有公園前派出所 189 (ジャンプコミックス)
(2014/03/04)
秋本 治

商品詳細を見る

| ニコニコ静画 | COM(0) | | TB(0) | |
